ゆにガーデン

先日、夕張の素敵なスポットの一つである「ゆにガーデン」

にてクラフトイベントに参加してきました。

自然の中、青空の中、すがすがしい空気の中でのイベントでした。

 

素敵なガラス達「studio π」さん
素敵なガラス達「studio π」さん

顔なじみの作家さんも一緒で、ほのぼの空気のイベントでした。

私はゆにガーデンに来るのは初めてでしたので、なんとか庭園の中も見たかったのですが、仕事で来たので、やっぱり…真面目にね…  また今度 プライベートで来ます。

ついに弟子? 
ついに弟子? 

今回は、ニコクラフトもゆっくり実演をしながら店頭におりました。

やる気満々の彼にどうしても弟子にしてくださいとせがまれ、入門を許しました。 

いやいや、筋がよろしい! 

 

 

都会から少し離れた、とても気持ちの良い場所でした。

もともと田舎育ちの自分にはすごく落ち着きます。

また是非来たいですね!

 

 

ご来園の皆様ありがとうございました!