大型看板製作するぞ!その②

今日は天気が悪く、テンション低めですが引き続き看板製作です。  前回作ったメインの文字部分のフレームを溶接します。  直線物はわずかな歪みがあると、とても目立つので角は特に慎重につなげないといけないのです。

大丈夫そうです!
大丈夫そうです!

今度は別に用意した葉を合体させていきますが、これが意外に難しいのです。多過ぎず、少なすぎず、空間のメリハリも考えて彩色的な美しさなど、結構考えないといけないのですよ~

イメージが出来てきました
イメージが出来てきました

銅人形も作りました! ちょっとメタボかな?ま、若かりしころの恩師のイメージなので良しとしましょう!

畑耕すぞ!的な
畑耕すぞ!的な

はい、今日はこんなところでおしまいです。

なんとか全体像も見えてきましたのでラストスパートです!

頑張るぞぅ!