新作 増殖中!

富良野クリエイターズが終わり、あれよあれよとしている内に今度は「江別やきもの市」がもう目前! 


今回、江別には小物を中心とした作品が多く並ぶ予定。

ミニチュアサイズのデザインが多いです。小さいものは昔から好きですね~ 小さいけど細かい、細いけど硬いとかサイズに対してのギャップを出せるように工夫しています。

左の写真は新作「カモナ・マイハウス」ネックレスになる予定ですがまだ仕上げ前の状態。ちなみにちゃんと立つんですよ。 僕の親指のツメくらいのサイズですね。

 

バイシィクゥ
バイシィクゥ


今年は自転車を乗り回そうという気持ちから作った

「マイ チャリ」これもネックレスやキーホルダーになりそうです。

前後の車輪はもちろんちゃんと回りますよ!一点もの!


なんとスタンド付き!これで使用していない時はかっこよく飾れます!

そして我が家には自転車がありません!!(笑) 


あとは大好きなカメレオン!七宝でやりたかったアイテムのひとつです。ブローチです。

こいつの目ん玉にはミルフィオリというガラスの材料を使用しましたが、これがまた本物の目にかなり近い感じの雰囲気でグーです!

まだまだ新作はございますが、江別やきもの市には全て持って行きますので皆様、13日、14日は是非会場にお越し下さいませ~