注文品作ってます。

地道な作業
地道な作業

今回のご注文も「表札」です。 多いですね~本当に。
都度ラフデザインを数パターンご用意し、選んで頂くのが当工房のやりとりになるのですが、ここ最近はかなりの注文品が重なっている為、デザイン画を用意するだけでも結構時間がかかってしまいます。      急がないとな~

今回のご依頼主は結婚祝いにフクロウのデザインでとのご要望です。

いつものようにイトノコでキコキコ文字切りです。

銅のふくろう
銅のふくろう


別パーツのふくろうも作ります。 お祝い事には本当に人気があるんですよ、縁起物でも有名ですよね!

気に入ってもらえるよう頑張るぞ~

 

あ、それから告知ですが、当工房のギャラリー&ショップのopen日時が8月10日(土)になりました!

気にしてくださった方々もう少し待っててください~ 準備急ぎます!!