ミヤマクワガタ!

久しぶり!ミヤマさん
久しぶり!ミヤマさん


セミネタに引き続きですが、今日は工房にクワガタが遊びに来ていました! ミヤマクワガタ。しかも♂!

メスはたまにいたけど、天然でオスはかなり久しぶりの対面です!めっちゃ嬉しい!

昆虫大好き人間としてこれは再びテンションが上がってきたので~

緊張気味?
緊張気味?

 


当ニコクラフト工房の昆虫代表 銅カミキリ虫さん(非買品)と対談させてみました。

 

素敵なミヤマブローチ
素敵なミヤマブローチ

 


こんなブローチとかネックレスもいいかもね!

ほら、嫁さんも喜んでますね!

ウォールラック作成中
ウォールラック作成中


実に楽しい自然交流会でした。  

さて、工房の方はというと、こんな感じで什器も作りながらで準備中。 なかなか、予定通りに進まないことが多くて大変ですね~

 

とりあえず完成?
とりあえず完成?


一応、こんな感じで良しとしましたが、まだまだ作らなきゃいけないものがあるので、頑張らないと本気で間に合わない! さあ、次やるか!