ドア修理の巻

なんか… 秋の空気が漂ってきましたね。
ニコクラフトの作業場もようやく涼しくなり、作業もしやすくなって来ました。

と、思いきや先日裏口のドアが壊れました! 風入り放題!虫入り放題! 雨入り放題! 何でも入れ!コノヤロー

ドア解体ショー
ドア解体ショー

まだ、お客さんの注文品も溜まってて、やらなきゃいけない製作がある時に限って、こういうイレギュラーな仕事が発生しますよね、いつも。以前、勤めていたときもこんな流れが多かったな~(回想中)
とはいえ、このままにはしておけないので解体しました。中の木はめちゃくちゃ腐ってました。

でもフレームごと直す時間が惜しいので部分的に補強を入れ簡単に終わらせましたとさ。

恒例の切り抜きタイム
恒例の切り抜きタイム

 

スケジュールが遅れましたが、すぐに注文品も取り掛かりましたよ。  相変わらず表札がメインですけどね。
まだ、お待たせしております注文が多いですが、順次取り掛かりますので、ご注文を頂いたお客様は今しばらくお待ち下さい! 良いものが出来るように頑張りますので!