もうすぐハロウィンです!

ギコギコ
ギコギコ

先日、頼まれていたハロウィン物を制作中です。

実は今までハロウィンの時期に何かそれらしい物を作った事は無かったんですが、今回はベタにデザインしています。

とりあえず、オバケかな。

例のごとく糸鋸切り抜き中。

 

お約束な二人だね
お約束な二人だね

 

 

でこんな感じのオバたちですが。

なんか掴んじゃったりしてね
なんか掴んじゃったりしてね

 

実は彼らはカードクリップ&モビールになります。

こんな風にカードを持ってそのまま何処かへ飛んでゆく…

かどうかはわかりません。

関係ないのもいるけど
関係ないのもいるけど

ランプとか他にもまだいろんな仲間も増えるでしょう。

さあ、ㇵロる準備は近いかな?

 

余談ですが、作者はオバケとか未確認生物とか大好きです。

久しくホラー?なテーマで作ったのでキョンシーとか思い出しました。

バンボロキョンシーとか強すぎましたよね!

知りませんよね!