今回も表札制作

ノコで切り抜き
ノコで切り抜き

毎度おなじみ表札のご注文です。

既に納品を終えたものですがご紹介。
 こちらのご依頼主様は遠方から何度も当工房へ足を運んでくださいました。

いつもデザインへの熱い気持ちが伝わってきて、制作サイドとしても出来る限りお応えしたい!      そんな気持ちで臨みました。

 

バイオリン♪
バイオリン♪

ご自宅の玄関と門の二か所に設置したいという事で、それぞれ形は違いますが、ご依頼主様とコンセプトを明確にした上でデザインのストーリー性を出すようにしています。

 

 

タイトルは「秘密のコンサート♪」  

看板キャラクターのブラウニー君がバイオリンを奏でてます、楽器は立体的な仕上がりで角度を変えてみても楽しめるように制作します。  ちなみにこれは玄関表札。

 

こちらは門札

600mm位のサイズです。

大きくなるとわずかなラインの曲りも気になるので慎重に作業します。 

製作に没頭し、途中写真を撮り忘れてしまいほぼ完成後ですが、門札はこのような感じになりました。

同じくほぼ完成形の表札。
別々に設置とのことでしたが、互いに演奏しているメロディが届くようなイメージの素敵な雰囲気のご自宅なので、永く飾ってもらえると嬉しいですね!