またまた表札やってます

雪も少しづつ積もってきた… 寒いなぁ~
しばらく引きこもりの制作日々ですが今回も表札を制作中です。 もちろん他の物も作っているのですが、個人的に一番楽しみでもある制作がサイン関係なので、ついついアップしてしまいますね。

 

銅をなまして少しづつ丸めて叩いています。
以前にも書きましたが立体的な枝になる部分です。

先端に近い部分ほど溶接が難しいのです。

でも、それが楽しいのです。

チビちゃんのティータイム 演奏付き♪

食べているのはクッキーです。

 

 

こんなイメージですね。

ご依頼主様が好みのテイストという事で、今回はカラフルに仕上げます。


細部を仕上げて完成。

これまた遠く離れた地へとお届けしました。

新しい年を新しい表札でお迎えください!