今年一年ありがとうございました!

今年最後の表札ご注文が無事にお届け出来ました。
何とか年内に間に合わせたくラストスパートでギリギリと言った感じでしたが、完成して良かったです。

 

再バタバタ中!
再バタバタ中!

それにしても、この一年は本当に早かったですね。 工房を設立して初年度という事もあり、いろいろ慌ただしく準備に追われましたが、お客様はもちろん、家族や友人等の様々な環境にも支えられて何より健康に日々過ごせました事を本当に感謝しております。

今年は形に出来なかった事や課題も沢山でしたので、来年は少しづつお見せ出来るように励みたいと気を引き締めたいと思います!

尚、今現在は除雪&諸事情により再度店舗部分を改装中の為、来年1月中はお休みさせて頂きます。 ご了承ください。

 

それでは、皆様 一年本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も金属工房nico craftを宜しくお願い致します。

 

午年も頑張ります! 
午年も頑張ります!