寒くなってきた。 でも心はHOT!

納期ギリギリの注文表札で慌ただしいですが真心込めて制作中。 新築のお祝いという事で喜んで

もらえる様に頑張ります。

真鍮もTig溶接してヤスリがけして、つなぎ目を無くします。ちょっとコツが必要です。

ウサギが好きな奥様とフクロウ好きな旦那様という事でデザインしました。

立体で作る場合は奥行や雰囲気もだいぶ表情が生まれて制作サイドも楽しいですね。



最初は紙でサンプルを作り微調整しますが、子供の頃はペーパークラフトも好きだったな~  数学で唯一好きだった展開図の授業も

頭の中でこういうの組み立てるが楽しかったのを覚えています。

それ以外は大嫌いでしたけど!

こだわった個所は色々ありますが、最終的に出来上がりがこんな感じになりました。 


後日とても喜んでくださったという事を聞き、一安心&感謝です。


まだまだ残りの注文も控えておりますので気持ちを忘れず次の制作準備です! 今年もあと少し。ラストスパート時々休憩。