今年も感謝の一年でした!

今年も終わりが近づいてきましたね! 最後まで気を抜かないで頑張ろうと思っていた矢先!

あろうことか、インフルエンザにかかってしまい完全にKOされてしまいました~

一体どこでもらったのやら…

とても楽しみにしていた友人との忘年会もドタキャンし、ひたすらぐったりしておりました。

年内に仕上げるご依頼もすっかり遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

奥さんの手作りケーキ   ウマい!   某漫画の○豆くらい元気が出ます!
奥さんの手作りケーキ   ウマい!   某漫画の○豆くらい元気が出ます!

何かと忙しい年の瀬ですが、

ケーキ食べて乗り切ってがんばります!

 

 

思えば今年も多くの方々と素晴らしい出会いがあり、様々なお仕事を有り難く頂けた一年でした。

来年はこれまでとは少し違ったものづくりにも挑戦してみたいと思っています。 工房も来春には綺麗にしたいので(いつも言ってるのですがなかなか進まず…)冬の期間は除雪の都合もあり、4月頃までは休業させて頂きますが、お問い合わせなどは随時お受けしておりますので御用の際はお気軽にご連絡ください。


では、ちょっと早いですが皆様良いお年をお迎えください!

今年一年本当にどうもありがとうございました!

来年も元気に頑張ります!