トン・テン・カン叩いてますよ

なんとなく雪も減ってきた?

今年は水道凍結も無いまま過ごせていることがかなり嬉しいのです。


現在工房では請け負いのご注文と在庫の制作に追われています。 

この後はイベント関係も迫っているので、わかりやすく説明すると在庫不足というやつです。



       注文表札なども
       注文表札なども

当アトリエは基本的に大量に作るスタイルでは無いのですが、今は比較的多めに制作しています。 

お取引先からの注文などもこの時期は結構あるので準備が責任重大。



 

3月は地下歩行空間でのイベントがかなり多いです。

少しでも新しいもの、楽しいものをご用意できるように

頑張って制作しますので是非遊びに来てくださいね!