ビアガーデンに行きたい!

ちょっと過ぎましたが、ふらのクリエイターズマーケットにて出店しておりました!

久々の富良野はけっこう寒かった!!けど楽しい二日間でした。

フラクマも作りましたよ。

七宝で。

一昨年に初めて出店しましたが、けっこう覚えてて下さったお客さんが多くて嬉しかった~!

ここ富良野から怒涛のイベントコースがはじまりました。 


で、恒例のえべつやきもの市に。

いや、暑かった!!けど、これも楽しかった!知り合いにも会えたし。

新作のインテリアやアクセなどもほぼ完売のうれしい悲鳴。

この後のイベントや展示が不安な位の在庫量に… うう 作れるか?  無理っぽいぞ?

いや、頑張ろう!

はい、ほとんど作れませんでした!

チカホ空間5日間始まりました。

やきもの市で見てくださった方が多かったですね、ありがとうございます。

sapporo city jazzも始まり、賑やかなBGM付! 乗れますな~

ついでにビールも欲しいところ! でも工房に帰っても仕事は盛り沢山なのでしばらくは禁酒で夜な夜な製作の日々!  

夜も暑いけど、夏のこの感じが結構やる気が出て僕は好きです!

友人の個展にコラボ作品のアイテムも。これはどうなるのかな? 気になる方は是非会場へお越しください。

ガラス工房studio π の上杉さんの個展が始まります!

素敵な感性とユーモア、そして声の小ささが魅力的な上杉さんの手から生まれるガラス作品は本当に素敵ですよ!何か生命的な作品達はきっと不思議な気持ちに包まれると思います!

          ↓

     上杉 高雅 ガラス展

   『   人も 植物も 

     ドリンク!ドリンク!! 』

会期 7月21日(火)~26日(日) 

時間 10:30~18:00(最終日17時まで)

会場 さいとうGallery

札幌市中央区南1条西3丁目1番地ラ・ガレリア5F


そんなこんなで慌ただしい日々ではありますが、自分なりのモノ創りの信念を大事にしてこの夏も過ごしたいと思います!


よし!今日はビール飲むか!!