とうとう熊が出た!

円山動物園のヒグマ
円山動物園のヒグマ

先日、当工房の向かいの畑で熊が出没したそうです。

南区は山もあり熊が出没することが多いのですが国道まで出てきたのは久しぶりです。

特に大きな被害はなかったようで農家さんも一安心でしたが、やっぱり野生ですからね。子供たちの通学路だったり、安全面は慎重に考えないといろいろ怖い部分もありますよね。

もしかしたらまだ近くに潜んでるかも?!

七宝焼   夏なクマさん
七宝焼   夏なクマさん

い、いたっ!!!

やっぱり畑を荒らしてスイカ食べていた!笑顔で!

口を開くと実はテープカッター
口を開くと実はテープカッター

こっちにもいた! ガブッ!



と言う感じで闇月創房さんでの

シロクマ展は開催中です。 いろんな作家さんの可愛い&マニアックな

シロクマたちがお出迎えとなっております。 


当工房もほんの僅かですが追加納品してきました。

闇月さんはお店自体が魅力的なのでとても楽しめる空間ですよ!

是非遊びにいらしてください!