今年も忙しくスタートです。

さて、申年始まりましたね。

今年も宜しくお願いします。

新年早々、イベントも多くて忙しいスタートになりました。

 

 

 

まずは地元石山地区のアーティスト&ショップが集まるイベント

その名も「ISHIYAMA HANDS」が先日開催されました!

開催前は少し不安もありましたが、蓋を開けてみたらなんのその!

3日間大盛況! 札幌軟石、フエルト、グラスサンドブラストなどのワークショップの店も大忙し。

地元石山に住んでいる方々を始め、本当にたくさんのお客さんが来場されてとても楽しく過ごせました。

 

地元愛と横の絆が強い石山チームの皆のおかげで良いイベントを出来たことは本当に良かったです。

これから少しづつ石山地区の魅力も伝えられていくはずです。

錫の板をひたすら鋳造量産中!
錫の板をひたすら鋳造量産中!

さてさて今度は札幌丸井今井にてクラフトイベント

「冬奏美」が始まります!

 

今回は当工房もワークショップしますよ!

はっきりいってこれはかなりお得です!

 

用意した錫の板を叩いて小物トレーなどを制作体験できます。

形もいくつか用意しますので、興味ある方は是非遊びに来てくださいね! 素人でも安心な作業です。

今回はスペースも広く展示も大変ですが、新しい作品なども予定しています。 ほかの作家さんも見ごたえたっぷりの内容は保障しますので、お気軽にいらしてくださいね~!

         『    冬奏美。      

             

     

     リニューアルされた一条館9Fイベントスペースにて

   クラフトフェア開催します!  

   複数の工房ワークショップもあります!

   当アトリエでは金属の板を叩いてつくる小物皿制作が出来ますよ~

 

 

   2016年 1月23日(土)~28(木) 6日間

   

    場所  丸井今井札幌本店 

        一条館9F イベントスペース   

    時間  午前10時~午後7時30分(最終日5時閉場)