仕事モードになってきました

いや~連日、大変暑いですね!

 

随分とサボっていましたが久しぶりに投稿します~

 

 

ミヤマクワガタ君も暑さから我が家に逃げ込んできました。

まあ、うちの工房も暑いんですけどね…

ま、北海道の夏は短いから、エンジョイして一緒に乗り切ろう!!

はしゃぐ種の一輪挿し
はしゃぐ種の一輪挿し

昨年、家族が増えてからは

制作の時間が本当に難しくなり

多方面でご迷惑をお掛けしたことと思います。

そんな中でもご注文頂いて、

長らくお待たせしてしまっているお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大きな製作も沢山いただいておりますが 

現在、心を籠めて1作品づつ順次完成させてお送りしております。

今しばらくお待ちください。本当にありがとうございます。

 

 

制作ペースは遅れていますが、環境の変化や自分や家族の気持ちから、新たに生まれる感覚というものが沢山湧いてきました。

 

秋に向けて催事もいくつか決まっていますので、新作も沢山お披露目出来るように頑張ります!